汚部屋について

ずーーーっとずーーーーっと

痩せようが、ココロが調子良さそうであっても

出来なかった片付け。。。

 

引越しをしました!

強制断捨離。

すごくモノが減りました。

 

リセットです。

クッションフロアから全て、1からやり直しです。

 f:id:abooo0114:20170703101301j:image

洗面所。

 

ダイニングが昨日半分貼った所でマステ切れまして...。

発送待ちです。

早く仕上げたいw

(腰が重く、やっと昨日取り掛かりました)

 

 

 

 

しかし最近の寝室...。

f:id:abooo0114:20170703095527j:image

山...。

変わってない。

 

どうも収納苦手なのね。

住所決めてる最中だから、まだ戻す所出来てないけど。

収納ガラガラだし、あとはやる気スイッチの問題。

でもまだまだ減らせると思ってます。

 

流石に20kg減ると、大きい服多数💧

トップスは太ってるのに無理してて、今丁度良い服もあるのは女子ならではかも。

 

パンツは落ちちゃうから無理!

GUのスキニーデニム1,490円ですw

数ヶ月でサイズ変わっちゃうから、コレで充分。

一番下入るようになったら、ちゃんとした万超えジーンズ買おうと思ってます(●´ω`●)

 

ただ会社の制服は買い直したけど、シャツがねーまとめて買うとバカにならんのよ。

なのでまだ着れるし、シャツはLサイズ着ております。

肩幅が大きいw

 

 

まだまだ腰は重めですが、コツコツ楽しんでやってます。