2/11

f:id:abooo0114:20170212163330j:image

マックに負けました...。

チキンタツタずるいw

タツタ大好きなのーーー!!!

しかも新作....。

そりゃもうタツタにさせて頂きました。

 

ドリンクをホットコーヒーにして、三角チョコパイも頂きました。

 

はい、言い訳です。

 

今日コレしか食べてないし...。

たまにはヨシとする!!!

超美味しかった♥

(油断は許されないって....モゴモゴ)

 

 

運転しながらタツタを食すという無謀な挑戦。

ふつーに座って食べても、キャベツ落とすわズレるわで

食べるのヘタなワタシ。

 

タルタルがぎゅーーーって下から落ちる落ちるw

キャベツも落ちる落ちるw

 

拭き取りやすい生地のスカートの上だったので、ウェッティでタルタルも何とかなりました😅

箱なのは良いんだけど、別にバーガー包む紙付けて欲しいなぁ....。

キャベツは無理だけど、タルタル落下と手にべったりタルタルは防げる!たぶんw

 

 

 

普通のタツタも食べたい衝動に駆られますねーw