11/27 日曜日

f:id:abooo0114:20161128025743j:image

プロテインバー

コレ系は糖質高い!!!

「日本のはお菓子です」とのアドバイスw

 

f:id:abooo0114:20161128015603j:image

鶏胸肉の照焼

目玉焼き

ブロッコリー

玉ねぎと鶏ささみのスープ

冷奴納豆ネギまみれ

 

f:id:abooo0114:20161128015850j:image

玉ねぎと鶏ささみのスープ

温豆腐の鶏そぼろネギまみれ

 

 

今日は残り物処分の日だったw

調理済の鶏さんたちが、結構経ってるなぁーってなって

自分だけじゃなかったら戸惑うレベルね。

結果的には美味しかったけど(*´艸`*)

お腹も平気だし、大丈夫だったみたい。

 

お砂糖の代わりに、ジムで購入した『羅漢果』という食物繊維入の優秀なやーつ使ってます。(お高いですが)

お肉つけとくと柔らかくなるよ!って裏パッケージに書いてあったけど、まじで柔らかい!!

照焼がシミうますぎて白米欲しくなるw

でも朝糖質稼いじゃったから、玄米はなしです。

 

 

 

朝犬をシャンプーに連れて行き、待ち時間にドラストで日用品と食材のお買物。

 

カロリーとPFC付けてるノートがあって

先日のチャーハンの各分量を計り忘れたので勘で計算しなきゃいかんのだけど、止まったまま...。

明日の昼休みやろう。

 

洗濯を回して

好きなアーティストの曲をかけて

今日こそDIYを!!!と思ったのだけど

どーーーもスイッチが入らない。

 

結局お昼寝(;´Д`)

 

起きて夕飯を食べて

ちょこっとだけやった。

 

2年前のワタシ....どーなってんだw

パズルのように並べるも、なーんかおかしい。

 

図面を見ても、何この指示の大雑把さw

すぐやれば、アタマの中に案があるからわかったものを。

木材を買いやすいように計算しただけなのでね。

 

あとはやる気がガッツリ出てないがために

ちゃんと向き合おうとしない。

たぶんちゃーんと向き合えばわかるハズ。

 

木材の買い直しが必要かもしれないという可能性がチラつきはじめた辺りから、アヤシくなったよね。

不可解な長さの、太さが違う主柱っぽいヤツの長さが足りない予感。

でもホントに主柱なのかナゾ。

端材ももらってきたので、そいつらが混ざってて余計に厄介。

(短いから判断は合ってると思うんだけど)

 

と、まぁなんかイイワケいっぱいくっつけ出して

やる気もなさそうなので、やめてまた寝た。

 

なんで長辺の横に渡す木を分割してしまったのかがわからぬ。。。

1本にすりゃぁラクだし、強度も出るのに。

そして2年後のワタシでもわかり易かったのにw

 

雨をイイワケに、洗濯物も干してなーい(˘•̥ω•̥˘)

コインランドリー行けよ!

 

起きたらもう1時過ぎ。

今のワタシに今から行く気はない...。

もっかいまた回すか。。。

 

ホントにスイッチ入った時との落差が大きい。

睡魔なんて吹っ飛ぶくらいなのに。

アレルギー全開でも気にしないのに。

 

やる気モードじゃないワタシは、ちょっとの鼻水ですらイイワケに使います。

 

しかしまぁ良く寝るなぁ。

寝れないよりはよっぽど良いけど、寝すぎではw

 

そんなに疲れてるのか?とか

否定したくなるけど、そういう時期なんだと受け入れるようにはしてます。

女性ホルモンのナニガシとかもあるだろうし。

 

しかし来週のワタクシ

月曜日 トレーニング

火曜日 忘年会

水曜日 美容院

と、忙しかったかったーーw

 

『平日頑張ろう』が使えないw

時間うまく使って行こう。

 

とりあえず明日は、忘年会に着てく服を探すのだ!!

コーデは決まってる。(珍しく)

あとは服がドコにいるか?だなw

 

 

いっぱい寝たので、明日は朝早起きして

お弁当作りながら洗濯して、干して出社しましょう!

 

今日はちょこっと動こうとしたし

ちゃんとおうちごはん出来たし、よくできました⭕

 

出来ない探しじゃなくて、出来たコトを褒めるのだ。

 

 

 

風が強いから風鈴が良く鳴る。

えぇ音に癒されながら、もう一眠りするとしましょう。