11/28

朝  プロテインのみ

 

f:id:abooo0114:20161128184958j:image

玄米

鶏胸肉のそぼろ

レタス

ローストビーフ

卵焼き

ブロッコリー

 

f:id:abooo0114:20161130111655j:image

さけるチーズ×1

 

スーパーで見かけたらどーーーしてもチーズが食べたくなってw

しかし脂質高めなので、理想は16時までとの事。

 

 

 

 

鉄のなんちゃらコーティングっていう卵焼き用のフライパンを買った(すごい前に買って放置されてましたw)のですが

やたらくっつきます(´-ε-`)

 

レビューを見ると、

ちゃんと温まってからやったらくっつきもせず良い!!

っていう感じだったのですが。

 

今日はちゃーーんと加熱したのになぁー。

ぐちゃぐちゃに....。

小学生のワタシは、厚焼き卵が得意料理だったのだけどw

コレはフライパンの質でかいなぁ。

卵焼き、味は変わりないけど見た目大事ー!!

もうちょっと加熱しっかりやってみようかな?

 

 

朝洗濯機回したものの、出発までに脱水が終わらず(;´Д`)

お昼休みに帰って干せました。

 

今日はトレーニング上半身でした。