12/10

ブランチ

 f:id:abooo0114:20161221155221j:image

玄米オムライス
(照焼タレに漬け込んだ胸肉とほうれん草入)
アスパラ胸肉
タコきゅうり
ブロッコリー

 

プロテインのみ

 

 

 

今日は午前中仕事ののち、犬のシャンプーでした。

待ってる間、車のお掃除を。

 

そっから無印良品に行って、ホーローの保存容器を購入💛

 

ボーナス入ったしっつぅコトで、愛用ニット帽の色違いも買っちゃった♪

 

次の予定があったから全然ゆっくりできなかったんだけど

ひとりショッピング、楽しかったー♪

 

少しは、芯が出来てきたのかな。

ワタシはワタシ。っていう感じで

他人を見て、劣等感をほぼ感じなくなってた。

 

少し痩せて、見るからにデブ!ではなくなったのも大きいね。

 

その後、駐車場混んでて出庫に時間かかってしまい(そういう時期だったね...)

高速飛ばして目的地へ!!

女子のお手入れ時間してきましたー(●´ω`●)

 

うーーん。

今週はすごく動いたぞ。

金曜日、会社の人とごはん行った以外は何かしら予定がw

 

健康健康。

良いコトだ!