11/29 忘年会

朝  プロテインのみ

 

f:id:abooo0114:20161130111942j:image

 

忘年会!!

f:id:abooo0114:20161130112006j:image

感動しすぎて二次会のコレしか撮ってなかったw

 

 

今日は忘年会に備えてサラダです。

(寝坊もしましたが)

 

 

昨日から緊張性頭痛のようなモノが続いていて

昨日はトレーニングしたら治っちゃったんですが

今日のは鼻すするだけで結構な激痛が(˘•̥ω•̥˘)

ロキソニン飲みました。

 

今日に限ってイレギュラーの交渉仕事が入ってしまい....。

交渉って疲れますねー。

こちらの方に非がある内容の相談だったので余計に。

しかも自分のではない尻拭い。

まぁ、なんとかおさまったので良かったです。

 

30分残業で終わらせて

頭皮と首をマッサージしながら、テンション上げて支度をし

いざ、忘年会へ!

通ってるジムの忘年会だったんですが

1人で乗り込むってすごいなーと、フと冷静になると思います。

成長したなーw

 

 

最初こそ戸惑いましたが、すっごい楽しかった!!

 

ちょろちょろ会ったコトあるヒトと仲良くなれたり

「このコ、デッドリフト72.5kg行くんすよ」

「まじ?!!すっげぇww」

っていう筋肉トークで広がってくのがおもしろいw

 

経営者の方も多かったり

大会で決勝まで行くスリムなおねーさんもいたり(超絶キレイでした)

とても良い刺激になったなぁ。

異業種交流会的な?

行ったコトないけど。

 

そしてちゃんとしたオトナ男子が多くてw

いるトコにはいるよなーとしみじみ。

 

フツウに生活してたら、出逢えないような方々と話せるってやっぱおもしろい。

スナックのバイトもそう思う。

 

楽しくて、帰ったの2時半ですw

 

不調はドコへ?w

会社だから出るような気がしてきた。

なにやらストレスかなー。

 

会社の件も、ちゃんと自分の声聞いてあげなきゃ。

 

 

ホント飛び込んでみてよかった!!

まだまだぽっちゃりだけど

痩せてこれてるいう事実と

ちゃんとトレーニングしてるっていう行動があるので

『ワタシなんて』が全然出てこなかったの!

 

もっと横の繋がりで広がったらいいな(*´罒`*)

こういうの企画して誘ってくれたオーナーにはまじ感謝です。

 

トレーニング頑張ろっと!

次は地獄の下半身だぁw