年の瀬(汚写真注意)

今日から冬休みに突入です。

昨日は仕事終わりからの前職場の忘年会。
そしてバイト(飲み屋です)
帰宅は3時過ぎてたかな。

実はずっと服にベッドの縦半分占領されたまま、肩身の狭い思いで寝ておりました。
寝る前にベッドの上の物を全て移動させました。
ベッドが広くなったぞー!!同時に、バリケードの完成。
まだ全部の服を集めていないというのに。。
f:id:abooo0114:20151227190921j:image
お恥ずかしすぎますが、勇気を持って一部公開します。
段ボールにとりあえず突っ込んだもの。
未開封のもの。
住所が決まってないのでぐちゃぐちゃです。
パソコンデスクの高さを超えています。



10時過ぎに起床しましたが、やる気起きず。
(この光景を目にしてなぜできない?と、自分でも疑問に思います)

とりあえずこんまりさんの本読破が目標なので読みます。
読んでるうちに昼寝落ちしてました。。。
半分まで読み進めました。

この山から今日着る服を選出という億劫な結果に。
頭の中で管理できていないので大変です。
体重の上下が大きかったのもあり、入らない服もあります。
太ると服選びも本当に大変。


30日まで、バイトとバイト前のお食事と
1日県外へ行くのと予定ビッシリです。
『なんもないし、働くくらいしか。。。』と思っていたのに^^;
有難い事ですが。
また美味しいもの食べさせてもらって太っちゃう(>人<;)
美味しいものはしあわせ感じて開き直って罪悪感持たないように食べる!と決めてたのですが
なかなかできずにいます。

本来は規則正しい食事をしていれば大丈夫だと思うのですが。。
まだまだ負のサイクルから抜けられません。


日中ちゃんと動くしかありません!!

今日は風邪をひいてしまったようで
喘息の調子も良くありません。
お酒は控えようと思います。


とりあえずバイトに行って参ります。