11/26

朝  プロテイン

 

昼  なし

 

早めの夕飯

f:id:abooo0114:20161127031714j:image

先日のチャーハンの余り

エビとほうれん草のソテー

パプリカ

レタス

玉ねぎと鶏ささみのスープ(ブロッコリースプラウトのせ)

 

夜  プロテイン(無脂肪牛乳割)

 

 

 

 

土曜日。

 

午前中だけ仕事の予定が、直前にやり忘れが発覚し

なんかダルいし帰っても動けないかなーとなって

会社でダラダラしてましたw

 

お弁当作って行かなかったので、お腹がすごーく減ったのですが…。

コンビニに美味しいモノはないし、食べるならおうちで食べたいと思い

でも帰るのもめんどくさいので(どんだけw)

食べずに夕方までいました。

 

 帰ってまず食事。

我ながら美味しい....w

エビが好きすぎる!

 

 

一昨日の掃除で出たアレルギー。

鼻水も酷かったけど、お肌がかなりやられたー!

まだ引きずってる。

なので今日の日中、HABAのスクワランオイルのサンプル買っちゃった♪

鼻と小鼻周辺の毛穴が昨日から気になってて...。

元々こんな毛穴目立ってたっけ?今だけ?

記憶にないw

 

最近黒くまさんも酷すぎて、アイキララ購入したばかりですが。

 

ずっとお手入れしてない割にはお肌キレイな方かなーとか思ってたけど(キメは細かいらしい。おばーちゃん譲り)

やっぱ色々出るお年頃だわー(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

カメラアプリで実感。

お肌キレイなだけで、若く見える!!

アプリ優秀すぎ!

盛れすぎ!!w

 

ティモティアさんと出逢って、アトピーによる赤ら顔率は大掃除でもしない限りすごーく減ったけど。

たるみ・くま・クスミが気になる.....。

そしてアレルギー全開になってしまうと、ティモティアさんでも潤い足りなくなる。

 

お化粧も長時間してるの好きじゃなくて

あとめんどくさくてw(女子力...)

普段どスッピンなワタシ。

すっぴん美肌になりたいわぁ。

スクワランオイルに期待!!!

 

 

犬のサークルをDIYしたかったのだけど

なんだか眠たいので

今日はずーーーっと前にIKEAで買ってあったお鍋の蓋を立てて置けるやーつを組み立てた。

ちょこっとでもやったはやっただよ!

コレが大事。

 

意外と鍋とフライパンが充実している..。

小さいフライパン一つだけ同情で置いてきただけで、あとゼロ活力鍋やらほぼ全部持ってきたからなw

今思えばお弁当用に小さいのも欲しかったけど...。

次はセラミックのヤツ気になるから、そっち買ってみよう。

何年後かわからんけど。

出しやすく納まるように考えなきゃなー。

 

 

19時過ぎには就寝。

23時半くらいに起きて、ゲームして

犬と戯れてもう4時だ...。

 

明日は朝犬のシャンプー。

雨らしいけど、洗濯して

犬のサークル作りたいなー。

 

会社で図面も掘り起こして印刷してきたし。

調べたら、木材購入が2014/7/14でした。

何年あっためるんだ....。

2年前の自分の脳内との戦いですなw

 

 ちゃんと起きるんだぞ、ワタシ。