2/8

f:id:abooo0114:20170208123432j:imagef:id:abooo0114:20170208123439j:image

玄米

酢豚風(大豆ミート)

チンゲン菜

鱈とぶなしめじ炒め

タコきゅうり

エビ

ブロッコリー

プチトマト

筍と新タマネギのかき玉中華風スープ(ブロッコリースプラウト添え)

 

結果的にお肉不使用です!!

夜で鶏胸肉でバランス取りたいと思います。

 

 

誰かに食べてもらうって、モチベーション上がって良いですねぇ!!

サボりずらくなるし(笑)

 

Rさんはダイエット目的なので、量多すぎもイカンのですが

17時くらいにお腹空くとかじゃぁちょっと早いと思うので...。

アンケート取りながら行きたいと思います。

 

男性のお弁当作るのって初めてなのでw

(元旦那は会社の食堂でした)

なかなか難しいですね。

 

そして....お弁当でテンションが全然違う!!

詰める過程も

完成系も然り。

 

曲げわっぱ様の盛り効果すんばらしい(笑)

美味しそう度数がケタ違いですねー。

 

ずっと欲しかった竹のお弁当を買っちゃいました♥

休ませた方がわっぱが長持ちするって聞きますし(言い訳w)

 

Rさん用にワケアリ品の1,800円の曲げわっぱを買おうかなーと思ってます。

スープは丸いレンジ可の百均あたりで...w

 

やっぱりお弁当箱って大事!!