2/2

本気スイッチ入れます!!

夏の大会に出る決意をしました!(`・ ω・´)ゞ

 

プログラムが終わって、だいーぶたるんでしまっていた正月~誕生日からの惰性...。

 

しかし終わったワケではないし

まだまだ満足してない。

痩せたい。

 

先日筋肉忘年会があって

ステキなおねーさま方と会って

とっても良い刺激になって。

 

『決める』ってとても大事なコト。

決めたらなんとかなる。

そうわかっていながら

自分に自信がなく、かなり迷いましたが...。

決めました!!

 

 

決められないワタシ。

片付けも

断捨離も

365日マーチ状態ですが...。

 

徐々にね。

こちらは頑張って行きたいと思います。

 

 

あと半年!!

ワタシの体重スタートだと、もう油断はできない状態。

 

まず脂肪を落とさなくては!!

 

ガチで頑張ります!

理想のカラダになるぞー!!!