1/9

お昼

f:id:abooo0114:20170209203708j:image

ローストビーフ

目玉焼き

レタス

頼まれて作ったタマゴサラダの味見

 

 

ローストビーフのトレイまんまっていうww

いやーヒドイ。

これじゃぁテンション上がらんわ。

 

 

タマゴサラダは、オリーブオイルでマヨネーズを作ってみました。

が!!

オイルの量にびっくり(๑°口°ll๑)

そしてあの量だとクセが結構....。

もっとクセのないオイルで作りたいですね。

 

って言っても食べませんがw

未開封の卵10個あるのに、ウッカリもう10個買ってしまったために消費ですw

会社のタマゴサラダ好きに与えました。

助かったー!

クセは言われてみりゃあるけどそんなに気にならない。美味しいと言って貰えて嬉しかったです☺️