12/31

クリスマスにもらったチョコクッキー

 

夕方

f:id:abooo0114:20161231160252j:image

鶏胸肉のヨーグルト付

目玉焼き

ブロッコリー

つみれスープ

 

 

10時くらいまで寝坊。

ダイニングに行ったら、寒っ:(´◦ω◦`):プルプル

ってなって

やる気が吸い取られるーーー

 

 

結局二度寝し、15時くらい。

17時過ぎにお迎えだから支度しなきゃ。

 

久しぶりにおうちごはん。

我ながら...やっぱり美味しい💛

 

美味しくても脂質がすんごいモノを食べるより

美味しいのに高タンパク低糖なおうちごはんのが

今は好きです。

罪悪感も感じないし。

 

しかしこの時期は難しい...。

イザ行ってしまうとガマンも難しい...。

 

出掛けてない時は、しっかり摂生してきましょう。

まだまだ理想のカラダにはなってないぞー(」゚Д゚)」

 

 

親友のおうちに泊まったとき、朝腹筋した。

腹筋できるスペースがあるって素晴らしい👏

 

年明けたら、特に用事はない。

バイトは入れると思うけど。

 

ちゃんとおうちのコトやるぞ!!!