12/1

朝  プロテインのみ

 

昼  33kcalのウエハース1枚

 

f:id:abooo0114:20161202110014j:image

サラダチキンハーブ(2枚で限界)

ゆで卵

エビ炒め

ブロッコリー

 

 

今日も体調不良!!

朝とても無理で、半休頂いちゃいました。。。

 

仕事も今日はなーんか歯車が噛み合ってない感じで。

昼に出社して一発目にわけのわからん丸投げ仕事が置いてあり

「ワタシに聞いてもわかんないから、先方の担当者に聞いて」って言ったのに、全く動く気配がないのでやりましたが。。。

説明がヘタなのと、理解してないっぽくて言ってるコトがわけわからず。

結局現場と先方の担当者に1から聞き直してやっと理解。

こちらの電話中にも向こうからなんかワーワー言われ...。

だったら自分で責任持って最後までやれやーー!!!!!

っとイライラ。

 

そっから月初なので請求書と、その他の仕事が重なりまくって(๑˘・з・˘)

 

頭痛いし、咳すると激痛だし

そして後半疲弊してしまい...。

明らかに持たなくなってる(*꒦ິ⌓꒦ີ)

トシかしらね。。。

 

みんなの協力もあり、無事終えるコトができました。

感謝。

 

 

そっから頑張ってトレーニング!!

スケジュール決まってるから、なるべくズラしたくなくて。

あと前回のトレーニング時は、ロキソニン飲んでたけどトレーニングしたら治ったので。

 

下半身だからキツかったけど...。

やはり頭痛は治った!!

 

会社のおばちゃんには場所だと言われますが。

(会社だからってコトね)

心友には、仕事中動かないからじゃないの?と。

 

首はガチガチだったけど、以前は肩も首も石のようだったのに。

それに比べたら、今は柔らかいもんです。

 

とにかく頭痛はホント仕事を邪魔するので

マメにストレッチを心掛けたいと思います。

 

 

今日も水だけ買いに行って、疲れたのでゴロゴロ。

 

常備菜もやれず

洗濯もたまっている

部屋もまた荒れてきている....

やばす。

 

明日はなんもないので、帰ったらやるぞぉーー!!

ゲームは全部やったらね。

 

土曜日は昼から泊まりで忘年会参加!

だから明日しかない。

 

頑張れー