困難

2/22 22:05

一歩進んで三歩下がる...に陥ってます。
維持すらできません。
やる前より悪化してしまってます。

バレンタインに、フォンダンショコラを作りました。
こんな状況でも作れるんだ!!!と自分で感心しました^^;


それから、何故だか精神的には楽になり
行動にこそ結びつかなかったですが、気持ち的に楽だとこうも違うのかというくらい
比較的精神的には穏やかに過ごせていました。

が。
仕事が忙しくなってきて
疲れが取れず溜まってきて。。。
また元に戻ってしまいました。

土曜日も休出にしては遅くまで仕事をして。

楽しみにしていた日曜日のツーリングをキャンセル。
ベッドとトイレの往復だけで終わりました。

そして今朝。
あまりの気分の悪さに、仕事を欠勤しました。

酷い肩凝りと頭痛。
いつものパターン。
続く自己否定。
早くラクになりたいと無意識に願い始めます。

これじゃぁダメだ。
仕事くらいしっかりやらなくちゃ。

洗濯をサボっていたので、もう着る服がありません。

ケンタッキーをご褒美に、動きました。
思い立ったのが20時半。
ケンタッキーは22時まで。

最低限仕事の服だけ洗濯機に入れ、シャワーを浴びました。

身支度をして、洗いあがってすぐに出発。
21時半にはケンタッキーに行けました。
本当に動き始めるとあっという間ですね。
まだ帰ってからニットを洗わないといけませんが。
とりあえずしばらく着て行く服はなんとかできました。


苦しいです。
ツライです。

なんとかもがいて、這い上がりたいです。

せめてあの精神的にだけでも過ごしやすかった時期にまたなりたいなー。