また停止。

2/8  19:26

なかなか気持ちは長持ちしないですね。
日々過ごす心持ちはかなり改善されたのですが。

昨日の日曜日、なにも出来ませんでした(T ^ T)
ブログ更新していないという事は...はい。ダイニングテーブルの段ボールも手付かずのままです。

「やりたくない日はやらなくてよし!!」と開き直ってしまえればまだ良いと思うのですが。

やはり出来ない自分を責めます。
いつもだったらアプリに逃げるのですが、昨日はゲームすらやる気が起きず。
食事もせずにほぼ寝ていました。

出掛けてごはん食べて、気分変えよう!って思っても、思うだけで出掛ける事はありませんでした。

気分の悪いまま月曜の朝を迎えます。

お洗濯はなんとか出来ているので(コインランドリーに乾燥はお任せしちゃいましたが)、仕事の服は困らなくていいです。
山がそのままなので、仕事服だけは使用済と洗濯済みでカゴに入ってます。
まだまだですが、カゴの中に必要な物はあるとわかっているので随分楽になりました。


ここからモチベーションを上げるのに時間がかかるわけです。
下手するとまた何もせずに日曜日を迎えてまたグッタリ。
悪循環です。


このままじゃいけない!!
今そう思っております。

マックの名前募集バーガーを食べてみたいので、夕食はマックにしちゃおうと思います。
そして
段ボールだけでもやっつけたいです。今日!
先行ご褒美だと思って。

ここでまた逃げてはいけない。
無理矢理にでも上げていかなければ、いつまで経っても汚部屋に振り回されるのです。
もうやめにしたい。
片付けるために生きているわけではない!!

自業自得ですが、どれだけ苦しんできたか。
どれだけ苦しいか。

外面は良いし、明るいキャラで通ってるので、親友以外には「散らかってるから入れないよ!やばいよ!!」って明るく言っちゃいますけど。。
本当は嫌で嫌で仕方がないはずです。

動けなかったものはしょうがない。
けど、気持ちを切り替える事をうまくやっていきたいです。

仕事後だって動けば変わるんだから!

がんばれ私!!!