インフルエンザA型

1/13 11:26


インフルエンザになりました。
ここ数年、滅多に行かないスーパーに行くともらってきてます。(同じスーパーです)
なんか鬼門なんでしょうか。。

一昨日の夜、脂肪燃焼スープ作るぞ!!と意気込んで材料買ってきました。
もう家に着く頃には「絶対に熱がある感覚」。
まずい...
電池切れてて熱測れないしw
すぐに寝ました。

材料もセロリ以外は持つものなのでよかったです。

そして昨日。
常用薬も無くなってるし、インフルだといかんので病院へ。
前回より私元気だし。
コンビニで電池買って測ったら37.4℃だったし。
インフルじゃないでしょー!とコヨリでぐりぐりやられて涙目になり待つこと10分。

先生「インフルA型ですねー」
私『まじですか?!!また?』

去年私を皮切りに3人に感染するという苦い思い出が。。。
トラウマがあるので帰ってからうがい手洗いバッチリやったのに。


そして今週は私の誕生日。
誕生日にインフルって...。
ひとりで過ごすのと、インフルで寝込んでるのとどっちが良いのかは迷うトコですがね。。

去年は年明け早々だったので(仕事始め1日行って発症)何とか誕生日は出社できたんですが。


とりあえず寝るです。
睡眠あるのみ。

前回よりは症状がマシな気がする。
やたら夢見るし、ベッドは半分しかあいてないし。(サボってきた罰ですね)
起きるのツラくてちょっと目開いてもすぐ寝ちゃうみたいで。
トイレが切羽詰まってる事が多々w
トイレ行くにも服の山を越すというね。
フラッフラですよ。

しかし前回のが苦しかった記憶がある。
なんじゃろ。

とりあえず、寝ようか。