難しい

1/1 16:52


服の山は半分くらいになりました。

なんだか悲しくなってきてしまった。
なんでしょう、この切なさは。

お洋服が大好きなのもあって
標準よりはるかに多い事はわかっています。

困るのは
「ちょっと痩せれば着られるときめくもの」
「ときめきはそうでもなくても今着られるサイズの大きいもの」

ストレス買いであろうと、好きな物を買っているわけで。。。
ときめく山が結構な量になってしまった。

ときめきの基準が間違ってるんじゃないか?
という気さえしてきました。。

着たいのに、体型のせいで着れない。
しかし『今』だけで処分してしまったら後々困る気もする。。
痩せる気満載なので、サイズ変わってまた買わなきゃ!!ってなるのもなぁ。。

けどこんなにたくさん、ワンシーズンで着られないのもわかってる。
うーん.......

とりあえずオークション箱を追加。
捨てるのはもったいないけど(コレがいけないんでしょうけど^^;)誰か買ってくれるなら手放そう!と思えるモノはいくつかある。


まぁ。
今の私にとってはこの『動いてる』事が奇跡のようなもの。
とりあえずこのままひとつひとつ手に取っての仕分けをして行こうと思います。
一通り終わらせる事!
迷うな!!

収納に収まりきらなかったら更に断捨離するまで。
何度でも山に立ち向かおう。

片付けは、絶対に終わりが来る。
人生じゃないんです。
もうモノに振り回されるのは終わりにしよう。


この山が終わったら、ゴミ袋も減ってきちゃったし
さすがになんか食べなきゃいけないので買い出しに出ます。

さーて頑張るぞ!