年越

12/31 23:43

今年もあと20分切りました。

片付けもせずにダラダラ.....
タバコが切れたので買いに行きたいんですが。
今日食事してないんでごはん食べたいんですが。

今動くとコンビニで年越すんじゃないかっていうねw

ひとりおうちで越す vs コンビニで越す
どっちもどっちかw

ひとりさみしい年越しなのは変わらないです。
犬どもがいますけどね。爆睡してるしね。

来年本厄だと思ってたら、今年本厄でした。
あと数十分...
今年だけ唯一初詣行ってないんです。
神様なんていない!!真っ盛りだったもので^^;
本厄に厄除けはおろか、初詣も行ってないなんて。。

年を通してはいろいろ行った年でしたけど。

まぁ最悪と行って良いくらいの年でしたが。
自業自得の面が大きいし。

事故も怪我もなく、よかったと言う事で。
体調不良は多かった。
インフルエンザに始まり、腰もやっちゃったし。

厄年だって気付いてないのが一番かもですねw

本厄の割にはこの程度で良かったんではないかと
振り返って思います。


そうこうしてるうちにあと5分だぁ。

後厄も一応気をつけて。。。
どう気をつけるんだ?
まぁ何なら忘れようかw

本厄はちゃんとお参り行こうって思ってたんだけどなー^^;
あと5分でおしまいです。

年明けたらコンビニ行ってこよっと。