2/9

f:id:abooo0114:20170209122345j:image

寝坊しましたー💧

 

昨日と一昨日の残りです。

すみません...。

 

しかし結構な隙間が空いてしまい

ゆで卵!!!っと思ったけど、お湯沸かしてる時間がなーい!

即興で厚焼き玉子です。

しっかりフライパン熱したらまぁカタチになってよかったw

卵様様です。

 

イイワケですが、昨日バイトで寝たのが2:30まわってしまい...。

下準備も出来なかったので。

準備って大事です。

 

今更なのですが、玄米を初めて炊きましたw

(実はずっとレンチン玄米でした。割高!!)

上手に炊けて、いつもより美味しかったです。

次は酵素玄米に挑戦したいです!!

 

 

しかし片付けが進みません...。

目に付いてときめかなければ、捨てるようにはしてるのですが。

ガーーーっとできてません。

 

洗濯も2日に1回は回すようにしてためないようにしてるし

(わかってるんですけど、頻繁に回せば1回の量が少ないのでラクなんですよね)

 

トレーニングも続け

今年からバイトも行ってます。

 

表面上はうまく周りはじめている感じがするのですが

いま1歩....。

 

これでお部屋がキレイになったら

もっともっと行動力上がると思うんですけどね。

 

片付けブログで

『片付けると出掛けたくなる』

という名言がありました。

 

想像すると....確かに!

「片付けなきゃー」に、いかに翻弄されているか。

結構ココロの中を占めています。

 

すっきりしたいなー。

 

導線は最悪で

いろんな弊害があります。

不便でしょーがない。

 

動けよーワタシ。

だいぶ進化したんだ!

もうちょっとだよ!!