12/6

朝  プロテインのみ

 

f:id:abooo0114:20161206212453j:image

玄米

豚肩ロース炒め

(完全脂質アウトですが、うっかり買っちゃったので...)

つみれスープあまり

ネギ納豆

 

夜  プロテインのみ

 

 

昨日よりは健やかに過ごせた気がします。

朝、結局お弁当作れず.....。

昨晩常備菜も作れず.....。

一旦おうちに帰って作りました。

 

夜はまつ毛パーマを当てに(笑)

上がったー!!

やっぱ上がってるだけでぱっちり見えるもんだー!

11コ下のおねーさんが、可愛いらしくって(*´︶`*)

ダイエットトークでかなり盛り上がりました。

 

 

月曜日  ジム

火曜日  まつパ

水曜日  エステ(脱毛とフェイシャル)

木曜日  ジム

金曜日  唯一の予定なし

土曜日  仕事と犬のシャンプー

 

結構多忙!!!w

このワタシがですよ。

びっくりですよ。

 

そして自分にお金かけてんなーw

ココばっかりは独身の特権。

 

ヘンに無駄遣い多かったので

それよりは、良いかなと思ってます。

キレイになったり、気分良かったり

何より上がる!

 

自分を可愛いがる期間なので(いつまで続くかは不明w)いーのです。

 

自分を大事にして

自分の声をちゃーんと聞いてあげて

自分を好きになって

自信を持ちたい!

 

心身共に健やかに生きたい。

 

内面的にも、外面的にも

いろいろあるお年頃ですから。

 ちゃんと向き合って、受け入れていきたい。

 

超マイナススタートのワタクシ。

ホント、良くココまできたなーと。

感慨深いです。

 

まだまだ発展途上だけど

今くらいの生活ですら、出来るなんて考えられなかった。

消化試合だと思ってた。

早く人生終わってくれって本気で願ってた。

 

今は、わくわくがいっぱい。

どんどん良くなっていく自分が楽しみでしょうがない!

 

程よい忙しさで、自分のモチベーションというか

気分落ちたら落ちっぱなしだったのが

ある程度は上げれるようになった。

 相当自分の声を無視して来てしまった。

 

ちょっと聞いてあげるだけで

実はコレ嫌いだったんだとか

新たな発見があったりする。

 

もっとじっくりじっくり、向き合って行きたいと思います。

 

 

 

そして

常備菜作ったー!

f:id:abooo0114:20161207033421j:image

茹でほうれん草

タコきゅうり

茹でブロッコリー

ピーマンとパプリカの肉詰め

アスパラベーコン風(鶏胸肉を薄切りにして巻いた)

照り焼き

炊飯器で鶏胸肉

ゆで卵

 

ちょっと作りすぎた感が否めませんがw

 

f:id:abooo0114:20161207033707j:image

この炊飯器料理、絶対美味しい!!

香りがヤバイw

 

ホントは大根と鶏胸肉なのですが

根菜類はなるべく避けてるので、白菜で代用。

だしの素も使ってません。

 

コレでしばらくは安泰だー♪

お魚はマメに買いに行って投入予定。

最近スーパーに行く時間が遅すぎて、鮭さんに出会ってないなぁ。

焼鮭弁当にしたいのだけどもw

 

 

今日も深夜にスイッチ入り

まさかの25時に料理開始。

小一時間で出来ましたが。

 

スイッチさえ入っちゃえばなー

パパっと出来るのに。

 

だいぶ夜更かししちゃったけど、かなり気分良いぞー♪

 

キッチンのDIY早く実行に移したい!!

測って図面起こしたい!

出来るコトから、やりましょー。

 

 

明日のエステもフェイシャル楽しみだ(*´艸`*)