12/4

f:id:abooo0114:20161205165204j:imagef:id:abooo0114:20161205165214j:image

ツナと卵のサラダ(ツナ残し)

豆乳はやめて

サービスエリアにスタバがあったのでソイラテに変更

 

f:id:abooo0114:20161205165339j:image

お豆腐

 

f:id:abooo0114:20161205165416j:image

写真忘れましたが、左のスープと一緒のもの

 

 

スタバのソイラテが大好きなのです!

豆乳が美味しい!

サラダの食後に飲んだのですが、この上ないしあわせタイムでした❤

 

スタバでジム通ってる方に遭遇してびっくり!!

 

 

お豆腐屋さんもすごーーーーく美味しくて。

落ち着く店内で

ヘルシーなおやつもいっぱい売っていて

ダイエット終わっても、買いに来ようと決めました。

 

朝からまた移動して浜名湖の部品交換会へ。

f:id:abooo0114:20161205165741j:imagef:id:abooo0114:20161205165749j:imagef:id:abooo0114:20161205165754j:image

ほんの一部ですけど。

 

ベスパ可愛い!

左の写真の荷台がたまらんすー(*´艸`*)

 

まったり古い音楽と

フリマと

遅めだったのでアレですが充分楽しめました♪

 

とーっても充実したおやすみでしたが

やはり疲れるのは疲れるw

帰って一眠り。

 

土曜日の午前中にコインランドリー行けたし

シンクもキレイにして出れたので

やっぱり気分違いますね!!

 

 

しかし外食は食べれるモノがホント少ない。

豆腐屋さん行ってくれたり、付き合ってくれた仲間にはホント感謝です。

 

 

忘年会分、明日から取り戻すぞ!!!

あと半分もないんで。

頑張れー!!