停滞

1/17 22:42

インフルエンザすっかり良くなりました!!
今回のは、症状が軽くて結局3日目以降は37℃以上の熱はでませんでした。
去年は症状も孤独な闘病もとてもツラかったので、今年は軽くてよかったです。
来年こそならずにいたいですが^^;

熱ないなら片付けしようと思ったまではよかったのですが、またできない病。
ただの土日のような感覚になってきて。
いつものように始まる自己否定。
半分病人なんだからと思ってもダメで、久しぶりに頭が激しく痛くなるまでやってしまいました。
動けないのがツライのに、動く事もできず。。。



1/27 19:56
ここまで書いて止まっておりました。
モチベーションがだだ下がりで、何もできておりません。。
困りました。