失くしモノ

1/2 22:12


早いもので、もう2日。
あと僅かで冬休みが終わってしまうぅぅー。
9連休のうち3日バイト。(時間的には昼間動けたクセに。)
2日お出かけ。
片付け日も今日除いたらあと1日?!!!
マズイ。全然終わらないぞ。。

なかなか向き合えずにいます。

スマホ大好きなので
アプリのゲームやって
ネットサーフィンして
タバコ吸って(吸ったらやろうとは思っている)
結局やらずにダラダラ。。。

ちょーっとはやりました。

後輩から電話が来て、恋愛トークをしてたのですが
途中気付いた。
昨日買ったタバコがない!!!

寝室の窓際に買物してきた荷物をドサっと置いた。
けど、カバンに袋ごとポンと入れた記憶がある。
車内2回通り。
周辺もぐるっと。
ない!!!!!

ドラッグストアの袋も見たけどない。
そのついでに床に散乱しているゴミをまとめ、まさか捨てたんじゃないかと
1度縛ったゴミ袋を開けて新しいゴミ袋に確認しながら移し替える。
やはりない。
(タバコ欲しさにこの行動力。情けない)

しょうがないので買いに行きました。

そこまではまだよかった。
今気付いた。
一緒にポチ袋買ったんだったー!!!
明日会う甥っ子のように可愛い心友の子供のために。
悟空のかわいいポチ袋買ったのに...(T ^ T)

こんだけ掘り返してないという事は、早々見つからないと思う。
何なら掘り返して地殻変動が起きている。

新品のタバコ×3コだったらすぐありそうなのになぁ?
何処に紛れ込んだんでしょう。

明日、しかもお迎えに来てもらうから行くついでにってワケにもいかないし。。

タバコは未開封だしいつか見つかればラッキー!だけど、ポチ袋は困る!!

コレは今からちゃんと片付けろっていうお告げですか。
ですよね。。

昨日買った物失くすとか信じられない。
ちょっと前に毎日会社で履いてる靴を失くすというミラクルやってますがねw
ありえないでしょ?

しまむらで買った別名「しまむらホイホイ」の間になぜか挟まってました。
ザックリ言うとクッションの中に人間入れるやーつです。
犬ども用ですが。
2種類買ってまだ片方デビューせずに私のベッドに置いてあったのです。
何がどうしてそこに挟まったのやら。。。
汚部屋あるあるでしょうねw

当初の目標は冬休み中に『捨てる』を終わらせる。
だったんだもん。

まだ冬休み終わってないぞ!
やろうじゃないか。
一番最初の洋服で躓いてる場合じゃないぞ!!
何なら洋服が最大の物量を誇ってるんだ。

リビングの方はかなり前に断捨離して、要らないものは結構処分してあるから。
本もそんなに量はない。(ワンピースの冊数が膨大なくらいだ)

想い出の品も、そんなない。
思春期の恥ずかしい日記とか、高校の時のお手紙とかはほぼ処分決定してるので。
ディズニー土産の大きめの缶に詰め込まれた1缶。最後の最後に一通り見てみようと思います。
日記に至っては生前遺品整理です。
アレがある限り死んでも死にきれませんw
絶対読み返さないしね。
Hi-TEC-C(ん?なんか違う気がする)の0.3でちぃっちゃーーーーくみっしり書いてあるわけですよ。
分かる方、同世代ですね!w

当時色んな折り方をしてたお手紙。
開いたら戻せなくなってましたw(数年前の話)
もう折り方忘れてる。
ハートとか牛乳瓶とかイチゴとか、色々折ってたなぁ。

ハッ。
さて、仕分け仕分け!!w

私にとってはきっと最難関の洋服。
洋服やっつけちゃえばあとはちょちょいのちょいよ!!(きっとw)