あけました(いきなり汚写真注意)


1/1 13:19

あけましておめでとうございます。
新年。
とは言え私にとっては特に何も変わらない連休の中の1日であります。

コンビニ行こうとか言いながら、寝ましたw
タバコが1箱発見されたので、行かなくてもよさそうになり。
なぜか空腹もおさまってます。
30日の夜以来食べてないんですが。。
さすがにお水は飲んでおります。


さて。
しかし今日の私、動こうとしています!!
さすがに寝てばかりもいられないし。
今日入れて動けるの3日間しかない。

祭りです!!!
祭りだ祭りだわっしょい!わっしょ.....
f:id:abooo0114:20160101132549j:image
まじすげぇΣ(゚д゚lll)

逆から見た方がすごいんですが、逆にまわるの大変なのでこっちの景観のみでw

衣装ケースもう3ケースあるんですが、とりあえず打ち止め。
既に残すものどこに避けておくのか?という問題にぶち当たっております。

とにかく手に取ってとって仕分けるぞー!!!