あーぁ。。

12/29 3:51

バイトから帰ってきました。
明日6時起き...大丈夫かしら(>人<;)
何なら5:30起きしたいくらいなんですが。


そしてあんなに勢いあったのに
あったはずなのに
特に進みませんでした。。。

お笑い芸人の動画など見てしまい
このタバコ吸ったら!なーんて先延ばしにして。。


出がけにハンガーラックの服を全部はぎ取ったくらい。
あとはクロゼットの中身出して、リビングにある衣装ケースを持ってきてガバっと開けるだけなのに。
15分もあれば余裕で終わる作業。

なんでできないかなぁ。



明日は県外に運転手。
寝ずに行くわけにも行きません。
とりあえず寝ます。

明日の予定と30日のバイトが終わったらあとはフリー!!
ちゃんとやろう。
頑張れ私。